ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

グラブルコラボ 個人的に終了

諸事情により活撃11話の感想は書かないことにしました。
12話はなるべく書きたいと思っています。
というか今夜放送ですよね。リアルタイムで視聴できる方は楽しんできてください。

 

 

そしてタイトルの件についてですが 

f:id:yukino_katugeki:20170916194829p:plain

武器を全部根性で4凸にしてやった。

この上なくめんどくさかった。
6振りもある上にメダリオンを大量に要求してきて

 三日月・鶴……220×2=440
 その他……130×4=520

 合計 960個


これだけ集めさせられたわけですよ。
こっちは拡充もあるのに。
何でいつものコラボと同等にしてくれなかったのか……

まあこのためプレイアブルキャラは余裕でLVマックスになりました。

f:id:yukino_katugeki:20170916194938p:plain


三日月はLV80以降もメダリオン集めに協力してもらいました。
こんなPTで周回してました。
便利だったよおじいちゃん。

f:id:yukino_katugeki:20170916195012p:plain

そういうわけで連休は拡充に専念できます。嬉しい。
刀剣乱舞は勉強しながらでも周回できるのがありがたい。
グラブルはそういうこと出来ませんから。戦闘をオートで進めることもできますが、それは超絶楽勝の相手だけですので、基本的にずっとポチポチしてなきゃいけないのです。
そういう意味では刀剣乱舞の方がずっと楽ですね。


それではお先にグラブル脱出。
まだ周回している人は無理せず、楽しく遊んでくださいね。