ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

審神者レベル150

審神者レベル150になりましたので記念に。

 

 

150になった瞬間。

f:id:yukino_katugeki:20170914072223p:plain

こちらは戦績。

f:id:yukino_katugeki:20170914072247p:plain

今朝遠征の編成を間違えて、慌てて引き戻したんですが、失敗にはカウントされなかったようです。
引き戻さずにそのまま既定の時間まで遠征させてたら失敗扱いになるのかな。

レベル150なのにこういう基本的なことをを知らなかった審神者です。
150以上が中級者という話をどこかで聞いたのですが、あまり中級者になれた気がしません。
まあこういうのんきな審神者もいるということで。