ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

グラブルコラボ(2)

現在の進捗具合。

 

 

とりあえず取れるもの全部取りました。

キャラは昨日取得済み。

武器は↓

f:id:yukino_katugeki:20170910112712p:plain

三日月も1振り泥+3振りアイテム交換して
ひとまず全員3凸以上にできました。

しかし4凸のアイテム要求数が半端ない。

以下は鶴さんの4凸用アイテムですが

f:id:yukino_katugeki:20170910112801p:plain

 三日月もこれと同等数必要っぽい。
それに加え他の刀の4凸アイテムも取らないとです。(SRなのでさすがに必要数は下がると思いますが)

土日で終わる代物じゃなかった。

開始前は二日あれば全部終わるだろうと思ってた。甘かった。
……なんとか鶴さんだけでも今日中に4凸したいところです。

 

昨日も言いましたが

これ新人にはホントきついわ。

コラボ専用アイテムはともかく、エレメントまで要求されてるからな。
ガチャ回せる富豪さんは何とかなると思いますが、無課金でやっている審神者さんは確保するの大変そう。
審神者さんたちの心が折れないか今から心配です。

 

おまけ(ツイでも上げたもの)

f:id:yukino_katugeki:20170910112947p:plain

鶴さん画像集とかつくりたい(希望)