ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

秘宝の里終了

里終了しましたね。みなさまお疲れ様です。

 

 

本当は今日の朝一番に
「無料手形消化して終了! 一足お先におつでした~」
ってブログをアップしたかったんですが、北朝鮮のミサイル問題で大騒ぎになってアップできませんでした。

というわけで改めて結果。


これが易~難までクリアした時点。(開始前のスクショ忘れた)

f:id:yukino_katugeki:20170829191530p:plain

そして終了時はこんな感じ。

f:id:yukino_katugeki:20170829191553p:plain


大漁でした。

易・普・難の分も含めて合計304周。
すべて撤退なしボス撃破済、
楽器が落ちなかった周は153周。
五割弱の確率で何らかの楽器が拾えたということになりますね。
(周回数が少ないので誤差はあると思いますが)

そして最大の目的であった極短刀の育成も、ここまで育てられました。嬉しい。

f:id:yukino_katugeki:20170829191800p:plain


里を本気で周回したのは今回が初めてでした。
それまでは小烏丸やおじいちゃんを取るだけで終了してました。
何せ近侍がほぼ常時薬研くんなので他の刀の近侍曲を取る必要がなくてな……。取ってもほとんど聴けないし。
まあこれで薬研くんの近侍曲がいつ来ても大丈夫だろう。

-------------------

それから、本日浦島くんと物吉くんの極が実装されましたね。

私もさっそく物吉くんを修行に出しました。

f:id:yukino_katugeki:20170829193041p:plain


浦島くんはまだカンストできてないので後回しです。
他にも育てたい刀がいるから結構後になるかも。申し訳ないけど待っててね。


鍛刀CPは次週からでしょうかね。
しばらくイベントもなくゆっくりできそうです。