ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

秘宝の里(3)

※篭手切江のネタバレがあります。

 

 

江(ごう)くんを無事お迎えしました。
玉が10万ぴったりだったので嬉しくてスクショしてしまいました。

f:id:yukino_katugeki:20170822213443p:plain


実は江くんチラ見せの時、一兄の黒髪版みたいな青年を予想していたので、
あっ……思ったより若かったですね……ってなったのですが
確定報酬はとてもありがたいのでしっかり頂きました。
最近毛利・小竜と敗北続きだったので、新しい男士が来てくれたことは素直に嬉しいです。


さっそくレベリングしてみるかーと隊長にしてみたら、台詞がかわいい。
しかし戦闘に出してみたら急に台詞が凛々しくなったぞ!? 隊長らしい!
やだこういうのかっこいいじゃないですか。
普段優しくていざという時は頼もしいって。

……

……

ん?

あ、薬研くんやみっちゃんもそういうタイプだっt



【おまけ】

f:id:yukino_katugeki:20170822213611p:plain

特にしました。
他にもレベリング待ちの子がいるのでひとまずここまで。