ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

秘宝の里(2)

中間報告。

 

玉が5万超えました。

(5万到達時のスクショ)

f:id:yukino_katugeki:20170819164127p:plain

f:id:yukino_katugeki:20170819164142p:plain

楽器の泥結果が面白いことになってて集計してみたいのですが、ちょっと今回はそこまでする時間がありません。
二週間しかないし走れる時は走らないと。経験値美味しいから!!
目標は全員LV60以上です。特にしなのんには頑張って走ってもらわないと!


ところで超難の敵、強くなっていたんですね。

私も周回している時、遠戦で銃兵が3くらい削られることがあったんですが、「ああ極短刀弱体化の影響だな」と思ってスルーしてました。
それが風の噂で敵強くなってると聞いてやっと気づきました。

大太刀や太刀が活躍するイベントだという認識だったので、この変化はちょっと残念に思いましたが…。
その一方、極短刀を育てる意義が見出されて、少し安心しました。
弱体化の後、「育成が大変なのに弱いなら極にする必要がない」等という声も見受けられて、こっそり悲しい思いをしてましたので……。


それではまた周回に戻ります。
今回社会人や多忙な人にはハードなノルマなので、皆さん無理はなさらないように。