ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

秘宝の里 開始

里周回で忙しいので簡単に。

 
うちではいつもの極短刀6振りで超難周回してます。

今のところ撤退はなし。ほぼ余裕……なのですが

まが4薙刀だけは要注意です。

f:id:yukino_katugeki:20170816190025p:plain

一回まが4薙刀に遭遇しました。
刀装剥げてたしなのんが重傷。
それでもボスまで行って勝てましたので良かったのですが。

f:id:yukino_katugeki:20170816190420p:plain


まが4薙刀に速度で勝てたのは薬研くんのみでした。他の陣形で検証できてないのであれですが。
とにかく薬研くんが最初にまが4薙刀を仕留めない限り重傷者出ると思った方がよさそう。
まあ特定の敵を狙い撃ちできないから仕方ないし、そもそもまが4薙刀まで行く確率が低いので、問題なくレベリングに励めそうです。

はい、今回経験値多くてとても美味しいです!!

極のレベリング場を探していた私にはとてもありがたいです。
たぶんレベリングしまくってるうちに10万達成しそうです。