ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

刀剣乱舞プレイ記録(3)

レベリングに困っています。

 

7-4短距離、一周するだけでここまで消耗します。

f:id:yukino_katugeki:20170811200228p:plain

薬研くんが刀装はがされてるのがポイント。
LV70代でもこうなるんだぜ……レベリング諦める人が出てもおかしくない。

f:id:yukino_katugeki:20170811200316p:plain

これは別の日の4戦目。
さすがにこの状態のしなのんをボス戦に連れていく勇気はありませんでした。

もっとひどい時は一戦目から打刀が出てきて刀装吹っ飛んですぐさま帰還、なんてこともありました。
(打刀は攻撃力が高く、一ターン目で倒せないとほぼ確実に刀装壊されます)

刀装(特に金重歩)の減りが痛いため、最近はお山に行ったりしてます。


これ掲載しようか迷ったのですが、一応。
自分の所持刀剣のレベル一覧。

f:id:yukino_katugeki:20170811200532p:plain

育ってない刀剣がたくさんあります。
極の経験値が多すぎてノーマルまで手が回らないのです。
本当にどうしてこんな経験値テーブルにしたのか。

とはいえ、活撃第二部隊もカンストさせたいし
極にしたい刀剣もいますので、何とかそちらも育てていきたいです。


経験値おいしいステージ実装してください。本当に。