ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

刀剣乱舞プレイ記録(2)

最近の状況です。
※極脇差のネタバレ画像があります

 

大阪城
毛利くんは来ませんでした。


【鍛刀CP】
小竜いまだ来ず。


【極脇差
骨喰くんを極にしました。

↓ステ比較

f:id:yukino_katugeki:20170810212051p:plain


ステに大きな差は無いみたい?
極短刀がかなり差のあるステ振りだったので、脇差もそうなるのかと思ってましたが…
まあ残りの二振り見てからかな。


【長期留守後ボイス】
一部解放しました。
蘇言機は他のボイス用にある程度取っておきたいので
以下四振りのみ。

・薬研くん……さっそく働けと申すかww
・薬研くん極……普通に心配してくれるのが一番嬉しいよ
・みっちゃん……みっちゃんは気落ちしてくれないのかなー
・鶴さん……君は私を何だと思っているんだい?(#^ω^)
(両頬つまんでみょーんと引っ張りながら)

なんかこのボイスで私と鶴さんの関係が決まってしまったような気がします。

どうでもいい話ですが鶴さんは三番目の推しで、薬研くんとみっちゃん不在時の近侍代理です。


【おまけ】
昨日就任から200日だったので記念に。

f:id:yukino_katugeki:20170810212208p:plain

まだまだひよっこです。