ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

極短刀の育成状況

今日は簡単に、うちの極短刀の育成状況を。

 

f:id:yukino_katugeki:20170730085752p:plain


やっと薬研くんがLV70になりました!!!

8月1日の弱体化までに間に合って良かった…

普段あまりゲームできないのできっとこれが限界だと思います。
できれば平野くんもLV60にしたいけど、今日どこまでやれるか……。


ついでにこの編成でも7-4短距離は安定しません。
運がよければスクショのように刀装無事・軽傷未満で済むのですが
索敵失敗して不利陣形引いたり相手が鶴翼だったりすると
刀装溶けて中傷者出る。
この前集中攻撃を受けたしなのんは重傷まで追い込まれました。

これで先日の弱体化がそのまま実装されたらどうなるか、もう察しはつくかと。
LV30~40代は下手したら一周もできないかもしれません。
うちも周回が難しくなりそう。そうしたらどこでレベリングすればいいのか。

びくびくしながら8月1日までの間、少しでも経験値積んでおきます。
大阪城はそれからだ。(一応少しは回ってますけどね!)