ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

天然石のはなし

天然石のブレスレットを買いました。

 


今まで水晶のブレスレットをつけていたのですが、
ずっとつけっぱなしで疲れていそうなので
もう一本欲しいなーと思っていました。

しかしなかなか気に入ったものに出会えず
それでも何度か見に行った結果、惹かれる石が分かったので
今日とうとうオーダーメイドしてしまいました。

欲しかったのはアクアマリン。それ以外はお店の人に相談しました。
水晶みたいな無色の石か、色が調和するものがいいと言ったら
アクアオーラを勧められました。

何でアクアオーラなんだろう? と思いました。
他の店でもアクアマリンと組み合わせたブレスがあったので
これが定番なのかな?
でも他に入れたい石はないし、色合いもいいので
結局入れることにしました。

あと、ムーンストーンを少し入れてもらいました。
女性に良い石だと聞いたので。

そうして出来上がったブレスレットがこちら
ねんどろいどに持たせていますが…)

f:id:yukino_katugeki:20170716153450j:plain



後で調べてみて分かったのですが
これ、癒しにステータス全振りしたような代物でした…。
天然石ってその人に必要なものが行くという話を聞きます。
そうか私には癒しか…。
思い当たる節があるので何ともいえない気持ちになりました。


しばらくはこれを身につけて様子をみます。
今までずっと無色透明のブレスレットだったので、
色付きのブレスレットを身につけるのが楽しみです。