ひとりごと

刀剣乱舞関連のことをちょっと長めに呟くところ。活撃は木曜日視聴。日常のことも書きます。

活撃刀剣乱舞

活撃刀剣乱舞 第7話感想

恒例の感想です。

活撃刀剣乱舞 第6話感想

木曜日までの時間が長かった……。

活撃刀剣乱舞 5話感想(おまけ)

もうすぐ6話も放映されるし、考えすぎ案件かもしれませんけど。言葉遣いがよろしくない部分もあるのでご注意

活撃刀剣乱舞 第5話感想

今回はちょっと感情的なのでご注意。

活撃刀剣乱舞 第4話感想

本日無事視聴できました。はじめて木曜日まで情報シャットアウトして我慢するという苦行を行いましたので、禁断症状が出そうになって危うかったです。それでは以下感想。

活撃刀剣乱舞 1~3話までの感想

ようやく活撃が第三話まで放送されたので、ずっと溜め込んでいた感想を書き散らします。(筆者は先行上映会に参加、トークショーの話もあり) --------------------------- 【音楽】 先行上映会に行ってまず最初に体感したのが音楽。 放映前にスタッフロール…